離れてると....余計にね(笑)

ゲストは竹中直人!!しかも新曲の「夏模様」披露とあって、ウキウキしながら昨日リアルタイムで見てました!!!
新曲は沖縄風でかつ爽やかな、そしてちょっと懐かしい匂いのする曲。
KinKiの夏ソングは多くないけど、なんていうか不思議と沖縄系の曲が多いなぁ。
「フラワー」あと、夏ではないかもしれないが「コハルビヨリ」とかも。
でもほんわかしたこの曲を他のジャニーズでは歌いこなせない部分多々あるので、これもKinKiの色なんでしょうか(笑)


トークは大爆笑でしたね!!竹中直人おもしろーーーーい!!!
そして暑苦しい〜〜〜〜(爆笑)
そんな凄い男を真ん中にしても、KinKiさんの2人だけのオーラは止まらない(爆)
ハエとか、学校の先生のモノマネとか、終いにはふぉんふぉとか(笑)
もう、竹中さんさえ放置プレイなのか!!??
ある意味最強!!!
お互い忙しいからね、きっとそういうオーラ出ちゃうんだと思うけどさ。
光一さんが本当に1人のときより確実に幸せオーラ出てて。
こっちまで幸せになりました。。。。。。。



ごちそうサマ〜〜〜〜〜!!



明日は新曲入荷日!!そしてまたチケットが届くんだわさ〜〜〜〜!!!
どうなる〜〜〜〜??