役者魂!初回っっ。

とうとう待ちに待ったドラマですっっっ!!!
昨日は早めに帰ってスタンバイするハズだったのに、家に到着したのが20時55分。
危なかった。なんとか間に合わせた(笑)

月9では無いですけども、また新入社員なんですよね(笑)
まだお話も序章ってカンジなので、う〜〜〜ん??
でも君塚さんって尻上りでピースが組み合わさっていくのでこれから楽しみっっ。
未來さんらしい風味豊かな護ちゃんを期待しちゃうぞぉぉぉぉぉ。

とりあえず可愛いので、もう一回見ますっっ。
ほくほく。



あ。また二重になってる。
机奪っちゃうし。芸能界につられてるし(笑)
カワイイなぁ。
経理が口癖になっていくのかしら(笑)



昼間の番宣も、昨日見れなかったのでチェックしたーーーーい。
うわーーーーん時間ない〜〜〜〜〜。




びゃぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ。(意味不明的泣き声)