11月、12月はKinKi月間デス!!!

シングル、そしてアルバムを引っさげてる冬Conも控え、そろそろKinKi月間ですね〜〜〜〜。
春からのENDLILiveで、KinKiFANでも踊り、歌い、跳び、ペンライトではなく身体で音楽を楽しむことを覚えさせてくれたツヨちゃんと。
大きな箱でも、そのオーディエンスを纏め、ぐいぐい自ら引っ張っていく力を持った光一さん。
なんか今年の冬コンは、いつも以上に盛り上がる..........そんな気がしてならないです。
ドームは広いし、会場の音の響き方がステージと客席では数秒違ったりもする。
難しいとは思いますが、2人揃ったKinKiなら何でも出来そうな気がして............。
今から、楽しみで楽しみで!!!!!



シングルも勿論ですが、とうとうアルバムは"I"まで来ましたね。



KinKi Kids 『I album −iD−』



今から本当に楽しみ。10年の軌跡、そして奇跡を。
素敵な曲に込めてくれるんでしょうね。



そろそろ当落。
怖いけど、楽しみに待ちますッッッ!!!!!



でも一番、今心配なのは、お金がいつまでもつのか........と言うトコかも(苦笑)