さんまのまんまに爆笑してジタジタ萌.....。


東京では深夜放送だったんですけど。
予想はしてたけど、凄いことになってましたね......(笑)
まだ放送していない地域もあるようなので、詳しくネタバレはしませんが..........あの子、本当に芸能界7年目?(笑)
本当に、相変わらず何も飾らないピュアトークで、深夜に爆笑しながら、ジタジタしてました........。
年上の凄い人と一対一のトーク
少しだけ、スター誕生の頃出たいいとものテレフォンのタジタジぶりを思い出しました。
ああ、可愛い..........。
手には牛乳。
さんまの冗談なのか本気なのかわからない強引な押しに、どうしていいかわからないオーラがいっぱい出てて、本当に可愛い.......。
傍に未來さん仲間がいれば、一緒に見て萌萌出来るんだけど、深夜2時半に1人、ジタジタする私.........。


それもいかがなのなのか(苦笑)

5月には、そんな彼のフラメンコが見れちゃうわけですよ!!!
情熱的で、エロティックな感じのダンスを彼がやっちゃうわけですよ!!!
多分、いや、間違いなく似合うハズ!!!!!

ぐわ〜〜〜、どぼじよ゛〜〜〜〜。
とりあえず10公演は.......見に行くだろうな〜〜〜〜(汗)