SHOCKの当落........。

一日、時間のある限り掛け続け、ようやくさっき繋がりました。
2年間くらい土日狙いのせいもあって、惨敗だったから、願いを込めて平日に.......。



心臓の音が聞こえてきそうだったけど、登録番号を入れて耳を当てたその瞬間、流れてきた音声は........。




「チケットがお取り出来ました」




と.....取れた.........




取れたどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(喜)




と、言うことで今年は自力で取れたチケで楽しんで来れることになりました。
ああ、よかった.......。
嬉しい.......。
嬉しすぎる........。



やっぱり毎年恒例、光一さんの座長はまた一味二味も違うってなもんです。ハイ。



途端、テンション高くなる私。
暫くおどっちゃうぜぃ、へいへいへいへい(馬鹿)