微妙な間の面白さ(笑)

昨日のドラマ。
未來さんがかなりクローズアップされてましたねっっ!!!
段々、コメディ色と家族愛に絞られてきて、漸く楽しさも出てきました。
護くんキャラがまた、不思議な笑いを持つ子に描かれてますよね(笑)
微妙なツッコミと、勘違いくんなボケが何とも愛らしいです。
来週もあの勘違いは続く模様.......楽しみ。
しかし、はて.......最近、彼をあの手の使い方で役にハメる事が増えている気が........。
やっぱり年齢的に逆に難しい時期なんでしょうかね。
でもそれなら、まだ学生役でもいいのになぁ。ぶちぶち。
そのうち、彼の身体能力生かせる役とか回ってこないかしら........。




早くフラメンコ..........。
まだ遠いよ..........(涙)



明日はもっかいデスノート後編。。。。。。。
目的は、既に松山L見るためかも.........(汗)