やっぱり萌ツボポイントは、松山L.......。

3回目見てきちゃいました........。
そして職場の女の子が今更私の貸した漫画でハマリ、映画に行きたいと言い出した。
どうするよ.......どうするよ、私!!!!!(ライフカードパクリ。笑)




もうぶっちゃけストーリーの流れは完全把握してしまっているので、うわ〜〜〜、藤原ライト怖ぇぇぇぇぇ!!
とか、高田さまの足キレ〜〜〜!!とか、そして何より。松山Lの一挙一動追っかけてました。
やっぱり、松山くん自身というより、松山Lが好きらしいと自覚.......。
ヘンな人好き........あくまで私らしい選択だ...........(爆)
いろいろ、萌萌ですけど、ネタバレもしそうなんで多くは語りませんけど、彼の演じた感情の芽生えのようなLは可愛いんですよね、なんか。
大げさでない笑顔が凄く胸に残ります........。
エロっぽい視線も、唇も、ええ!!!激しくヤバイんですが!!!!!




もう一回.......もう一回がクセになる(笑)