漸く君塚氏の本領発揮??

小津先生のときも思ってましたが、本当に君塚さんのドラマは中盤以降面白さが2乗の勢いで増していく気がします。
護ちゃんのキャラもなんとなく固まりましたね。
うん。好きですよ。何とも言えない、ボケ&ツッコミキャラ。
リナちゃんとセットだと、面白さ2倍です!!(笑)
片方だけピクピクする癖は完全に、リナちゃんから移っていて、なお可愛い........。




そしてちょっとだけ髪の毛が長くなってきました.......。
可愛くなってきたのは多分そのせいだ〜〜〜〜〜!!!
春の金髪の、白い、妖精ちゃんが最近の私の大ヒット!!
萌ポイント満載のときだったので、早く髪の毛の長さが揃って、白く、もっといつものように真っ白く雪うさぎちゃんのようになってくれることを心待ちにしていましょう.........。





五月はまだ遠いねぇ........。(ふぅ)