夕刊フジに登場


モノクロだけど大きく取り上げてくれました〜〜〜〜。
写真のお顔もいいカンジです〜〜〜〜。可愛い〜〜〜〜。
開いたお口から、前歯と下の歯が見えちゃってるのも可愛い(笑)




今回のドラマ、最初こそどうなるかと思ったんですけどね、うちのママンも楽しみにしてるドラマへ変化。
うちのパパンも未來くんを覚えてくれて、結構嬉しいッッッ。
なんか、普通のテンポで、さり気に面白い。
新たな間の作り方がうまくなりましたね〜〜〜〜。
あの何ともいえない間が、うんうん、気恥ずかしくなるカンジで堪らなく楽しいです。
やっぱり松さんとのコンビは合ってる気がするな〜〜〜〜。



明日も楽しみ〜〜〜〜〜。うきうき。