新曲CDあわせて全部で3枚ゲット!!!


とうとうシングル入荷デ〜〜です。
勿論、初回のラバーバンドのために2枚、そして通常1枚を購入。
相変わらず、ジャニのCDの売り方には、ぶちぶち言いたくなりますが、ええ。買いますよ......とほほ。
まだ初回版をさっき開けて聞いたばかりなんですけど、やっぱいいですよね〜〜〜〜〜。


っていうか、まず、CDジャケットに萌え.......。
そして開けたら、女の子のようなツヨたんが.......。
黒いリボンがプリンティングされた白いベレーに、襟付きの可愛いニット.......。





あがあがあがががが........。




そして内側には、白いジャケットの大人でカッコイイ光一さんが。



もうね。
青と赤とか、そういうカラーではなくて、可愛い系とカッコイイ系の仕切りがくっきり(笑)
間違ってないよ、その判断!!!!
っていうか、その冬の精霊的なイメージのジャケットを構成したひととかは、絶対お友達になれそうな感覚だと思う(笑)



曲でも萌えつつ、ジャケット写真でも2度オイシイ。



ああ。ごちそうさまでしたッッッ!!!!