エキストラに参加はしたけど.........。

残念ながら未來さんの出番の時間には被らず。
お松さんもチラリと影の状態だけ.........。
残念だったけど、結構長い時間撮影の現場を見て、参加出来て。
そして母と一緒に楽しかったね〜〜〜〜っと言いながら、楽しい時間を持てたのはよかった。



そして、藤田まことさんが凄く気さくというか、気遣いのある方で、メイクを直してるときも客席に対して語りかけてくれてたり、場の雰囲気を和ませてくれていました。
大御所だけど、そういうことがサラリと出来る姿になんか感激っっっ。
加藤ローサちゃんも、最初と最後にちゃんとご挨拶をしてくれました。
お子様2人もしっかり演技をして、拍手に笑顔で応えて最後まで演じて退場。
長いこと待ってた香川さんが最後に入って撮影したんですが、素で香川さんは楽しい方。
周辺のお客さんとお話したり、凄くやはり気さくで、そして演技が行き届いてる方でした。



いろんな角度から見れてなんか凄くお得感.........。
そして、この会場は5月の血の婚礼の舞台の場所。




凄く会場が小さくて、多分一階席ならどこでも顔は見れるね...........。
途端、楽しみになってきちゃいましたよ〜〜〜!!!!!