I album -iD- に聴き惚れる.......。

家に帰ってきてから、ずっとリピート.........。
また一段と大人っぽく、そしてアーティストの力を増した作品になりましたねぇ。
っていうか、アイドルの肩書きなハズですが、カラオケで歌えるレベルから段々遠ざかってきましたね。
にゃはは。
これがあと約10日後にドームで聞けるのだから、もうもうテンションも上がるってなもんですよ!!!!!
風邪ひきかけましたが、凄い勢いで今封じ込めてます(爆)


2人の合作も凄く素敵.......。やっぱり、それぞれも素敵だけど、合作はまた更に嬉しい。
最近、この作詞作曲逆バージョンもチラホラ出てきて、どっちも素敵だなぁ、と。
うんうん。
そして、ツヨがケリーとして巡り合った方々が、KinKiとしての曲にもこうやって携わってくださる。
本当に素敵なことです。



共に歩み、時々離れて自分を磨き、そしてまた同じ道を手を繋ぐように優しく進んでいく、そんな彼らが大好きデス。




うたばんでも言ってたけど、ずっとずっと、素敵なキズナで結ばれたKinKiとして2人で共に歩んで欲しいな。
そしてその姿をこれからも追っていきたいよ..........。



さあ、師走も半ばに差し掛かってきた!!!!




10周年に向けて、一歩一歩、彼等も私達も頑張っていきましょう!!!!!



うっしゃ!!!