週末はクリスマスでコンサートなのだ!!

最近何を思うかって.........師走、早ッッッ!!!!
正直、気分はまだ12月10日程度.........。
気づいたら20日過ぎてて、コンサートも目の前.......おおぅぅ。



とりあえず旅支度も何も整わないままに、週末突入しそうな勢いです。
でも、そんなことは置いといて。



ヘタするとクリスマスイヴも放置状態で、何を隠そう(隠していないけど。全く。笑)
週末は年一のコンサートで、彼らもクリスマスなわけですよ!!!!
一年ぶりに2人並んでMCなわけで、嬉しそうな光一さんの顔も、それを横目にんふふと笑うツヨちゃんも目に浮かぶってなもんですよ。



むふふふふふふふふふふふふ...........(壊れかけ......)




今年仕事もあと2日.......。
全て怒涛のように仕上げて、絶対文句言わせず休んでやるぅぅぅぅ!!!!!!




明日は、Mしゅてですねぇぇ。にまり。




おっと忘れないように。一言。



I album iD 1位おめでとう!!!



10作一位って、ミスチル、B’zに続いて3組しか成し遂げていないとか。
改めてKinKiの音楽の功績にビックリするわ〜〜〜〜。