すまいる〜〜〜〜。

主演映画のお話、とうとう表に出てきましたね。
少し前から映画をやるらしき話題は出てましたが、そっか〜〜〜陣内さんなんだ........。



そして相手は加藤ローサちゃんなんだね。
続けて恋人同士の役ってなかなかないから、不思議な縁かもしれない。
松さんとも、共演が続いたし、このドラマの感覚でいくと、自然に恋人同士の役に入り込めるカモ??


そしてタップがもしかしたら映画のなかで見れるのかしら........。
凄いワクワク。
彼のスキルが映画や舞台やドラマで生かされたら素敵だと毎回思うから嬉しい!!!
舞台は生かせる場面がそこそこあるけど、ドラマやまして映画なんてなかなか無い機会だと思うし。



楽しみは膨らみますよ〜〜〜〜〜。



エキストラ........北海道、1月行くのになぁ、くやしい〜〜〜〜〜。