SHOCK&生亮ちゃんも見てきちゃいましたっっ。

今回の公演、1回のつもりだったんですけど、2回見れることになって、今日参加してきました〜〜〜〜。
ネタバレは伏せますが、SHOCK更に進化し続けるんですね.......いや、本当に凄い!!!
リカちゃんの役には、今回松本まりかちゃん。
個人的には、FFをやっていて、散々お声を聞いてたので、インパクトは大きかったけど知ってただけにすんなり入れました。
アニメ声ですよね〜〜〜。リュック〜〜〜って言いたくなる(笑)
そして、今回びっくりしたのが、斗真くん。
凄い成長しててビックリしました。こんなに歌、ダンスうまかったんだ........。
しかも演技がまた力がついてて。
去年亮ちゃんの演技に衝撃を受けたけど、斗真くんにも衝撃を......。
彼も役に入り込む熱血タイプらしく、泣くときは真剣に泣き、凄い鬼気迫る演技で周囲に空気を伝染させる勢いがありました。
う〜〜ん。今年は、さすがに泣かないつもりだったけど、涙がじわっと出てきちゃったよっっ。

ストーリーも更に分かりやすく、見やすく構成させていました。
ただ、唯一気になったのは、このまだ序盤での光一さんのやせ具合........。
明らかに既に顔がこけてる........。
本当にしっかりエネルギー補給をして貰って、これ以上体重を落とさないように.......。
これ願うばかりです。



そうそう、そして。
本日の客席のなかに、去年の出演者である錦戸亮ちゃんが来ておりました。
開演間際普通に帽子に眼鏡着用の私服で、私は詳しく知らないんだけど、関ジャニ∞のメンバーの子と一緒に来ておりました。
あまりに普通にお客さんの前をすみませ〜んってカンジで通り、普通に座ってる姿は、なんか不思議でした.......。
周り関係者で囲むとか、そういうのは無いんだね.......。
なんとなくお得な気分のSHOCK第1回目でした〜〜〜〜。

次は最後の2/2です〜〜〜〜〜。