涙の写真整理.......。

昔はね、資金的にも少しは自由なお金があったから、SHOCKもかなり行ったし、グッズも写真も山のように買ってましたが、さすがに僅かなおこずかいで生きている今となっては、切り詰め切り詰め、なるべく生KinKiさんに掛けたい今日この頃。
引越しの整理も兼ねて、凄い束になってるSHOCKの写真選定を行いましたッッッ!!!!

私、基本的には般若な光一さん大好きなんですよッッ!!!
ええ、寧ろ王子的な光一さんよりも、メンチ切ってるくらいの光一さんが!!!
で、まあ結局、般若7割、王子2割、にゃんこ顔1割といった残り具合で選定終了(笑)




.......ミレニアムからずっと少しずつ抜き取って、計50枚。
定価で25000円.........。
新しい持ち主になってくれる人に、お譲りしていこう............(涙)




そして、まだ手元には.......ん?
130枚近い数が........まだ束がある...............(汗)





減らない..........。
でも、もうこれ以上は..........。




なんか複雑な夜なのでした(苦笑)