彼らの絆........。

お友達のヨツちゃんが、私が見れないと嘆いてた番組を2本DVDにして送ってくれました!!!
本当に毎回毎回、お世話になっちゃってゴメンナサイ!!
そして、お礼を言い切れないくらいのアリガトウ!!!もう感謝感激デスマス!!!!!



一本目があの夏、話題になった「絆」について語る2人。
っていうか、語る前に肩を寄せ合い......と言うか抱きついちゃった光一さん。
幸せいっぱいの顔でもぅ.........いいね。やっぱりKinKiちゃんはこうでなきゃ(笑)
もうこっちが幸せになっちゃう。
っていうか、寧ろよだれ垂れちゃう(爆)



短いんですけど、リピートリピート、スロー、コマ送り、リピート............。
延々楽しんでから、今度は関西ローカル「ちちんぷいぷい」のツヨちゃんローングインタビュー。
いろいろね、ツヨちゃんらしーく、ゆるーく、らくーに、語ってくれてたんですけどね。
10年目を迎えるに当たってのトークのくだりにきて。
これだけ長い間KinKiをやれることは幸せ。から始まって。
だって夫婦みたいなことでしょ?
スウィートテンダイヤモンド期待してるんですけどね。
いつくれるんかな?って。
光一がね。百貨店かなんか行ってね。
指のサイズしれ−っと調べてね。
ボクが嫁はんみたいなもの。まで言ってくれて(笑)



オイシイな〜〜〜この番組!!!!
そのほかにも、カワイイボケを連発してのほほんトーク楽しませてくれました〜〜〜。
いやーん。
めっちゃカワイイっちゅーねん!!!
ヒゲは雑誌だと気になるんだけど、動いてると全く気になりませんッッッ!!!
全然カワイイ。
全然ワイルドになってない。




暫くはコレおかずに頑張りますよぅぅぅ!!!!