2/2SHOCK見てきました〜〜〜〜!!!

今シーズン2回目のSHOCK観劇してきました〜〜〜〜〜。
一回目が1月前半の方だったから、さすがに変化が見られましたね!!
さすがSHOCK。日々進化してくわ〜〜〜〜。
光一さんもイメージチェンジ??少し髪が短くなって、頭が余計にちっちゃくなってました。
なんか光一さんがコザッパリしてるカンジ。
相変わらず王子でしたが、カワイイカンジになってました。
そして、変わったといえば、屋良ちゃんもまた可愛らしくなってました。
なんか幼いな〜〜〜〜。
アッキーは相変わらず変わらず濃いッッッッ!!!!



そして濃いぃぃアッキーと光一さんが向かい合っての会話をしているシーンで、思いっきり話したところ、光一さんの顔に
アッキー汁が大量散布............。



引きつった笑いで固まるアッキー。
苦笑いで「きたねぇなぁ.......」とのたまい、一生懸命に拭う光一さん。
そして、それを見ていた、斗真とまりかちゃんは笑いを堪えるのに必死。
更にそのまま音楽が流れ出し、歌う斗真が顔も声も笑ってる始末(笑)



2幕では、光一さんとまりかゃんの会話が更に面白みを増してました(笑)
いつもここで相手の女の子を困らせる光一さんですが、今回もまりかちゃんは笑いを毎回堪えるのが必死の様子。
今回のお尻を向けた四つんばいで再開。
しばし悶えたあと、「ナイスアンゴー」と言ってポーズを(笑)
これには慣れてきてるのか「1年間で変わってしまったのね.......」とあっさり切り捨てられてました。
しかし、突然はけたりする奇行には、また笑いを堪えている模様。
それとピアノも多様にお笑いのなかに混ぜてましたね。
音を鳴らして、「どみそ〜〜〜」
音を鳴らして、「れふぁら〜〜〜〜〜」
更に音を鳴らして、「これは〜〜〜〜???」と突然問いかける。
そしてフラれたまりかちゃんは固まりつつ、「わからないわ..........」
大爆笑。



まだ勉強が足りないな。との声に、まりかちゃんしっかりうなづいてました(笑)



2幕後半では屋良ちゃんが噛んでしまって、周りからにやにやの視線を浴びつつ、言い直し2回(笑)
でも、こういうことが舞台では別の楽しみでもあるんですよね。



ストーリーは何回見ても胸に詰まるカンジ。
本当に素敵でした。
1幕は夢中で見てるとドライアイに成りかけるんですが、2幕は潤む潤む(笑)




実は、明日うっかり友達からのお誘いで、予定のなかった3度目のSHOCKに行くことになりました〜〜〜〜。
お金は厳しいんだけど、お金で買えないものがある..............。




ぷらいすれす............。
と、言うことにしておきましょう(笑)