SHOCK2/4ポイント&HEYX3久々ケリー

さてさて、昨日はノン子ちゃんと念願叶ってのデートをしてきました☆
お会いするのは2回目だけど、萌友だから全く会話は途切れない(笑)
ジャニショはあまりに整理券の時間が遅いため断念しましたが、カラオケにも行ったり、ご好意に甘えてSHOCK3回目の観劇にも行ってきました〜〜〜〜。


まずちょろりとお話は聞いてたんですが、アッキーの右手負傷.......。
サポーターが痛々しいんですが、縄の廻しを米花クンに任せたくらいで、あとは痛いだろうに、全く変わらない舞台を見せてくれました。
そして、怪我をした翌日には、すぐにフォローが出来るカンパニー......やっぱり凄いです。
そのこともあってか、どんどん中盤にきてより演技に力が篭もっているのか、本当に感情がガンガン伝わってきて、また涙が........うっうっ。
最後のトウマがコウイチとの思い出を回想したあとに、彼らの頭上に現れるときの光一さんの目元が赤い。
そしてキラキラしてる.......。
感極まるんですね。
光一さんのそんな姿も凄く今回グッときちゃいましたっっ!!!


一幕。
キラキラと舞台上を飛び回り、ダンスとイリュージョンを見せた姿と、裏に入って掃除のモップとヘルメットな光一さんのギャップが激しいこと激しいこと(笑)
光一さんに背を向けていたアッキーの股間に、ずぼりとモップの先を押し込んで遊んでいましたよっ。
更に悪ふざけは続き、セクシーに腰を廻してた頃より、激しく、斗真の手を借りつつ大きく腰をグラインド。
キラキラした目をかぶりつきで見つめる町田さん(笑)
相変わらず面白いシーンは本当に可笑しいですっっ。

待ち合わせのシーンでも、13時と3時の言い合いのとき、アッキーにずいっと近寄る光一さん。
そんなに近寄ったらまた.......と思った矢先。
やっぱり。
2/2のときほど大量ではなかったみたいだけど、アッキー汁散布(笑)
でもね、光一さん拭ってはるけど苦笑いでなくて、笑顔なの(笑)
まるで業と遊びで掛けられて楽しんでるみたいな..........嬉しいんかい!!!!(爆)



一幕後半、光一さんが上手側に来たので、黒のタンクトップから見える二の腕を拝もうとうっかり双眼鏡で覗いたら、凶悪な冷たい美しい眼差しが...........。



こあい.........。



視線全く別方向なのに、すっげーこあい..........。





見事な般若でございました(笑)
でも、そこがいいんだ.......えへっ。



2幕のまりかちゃんとの掛け合いシーン。
本当は途中からシリアスなシーンなんですけどね........今回は(苦笑)



まずお化けが出ると騒いだ光一さんが四つんばいになっているところを、リカことまりかちゃんに発見されるシーン。
まあ、ここは毎回のお約束なんですが、見られてからの光一さんは毎回違うから面白い。
この日は「リカちゃん、ナンスアンゴー」を(笑)やってから暫くハイハイでてこてこ進み、そしてさり気なく立って、凄く胡散臭そうにシラを切る(笑)
「本当にコウイチなの........そんな幼稚な人だと思わなかったわ...........」
爆笑。まりかちゃんなかなか光一さんへの返し方覚えてきた模様です(笑)
更に胡散臭くシラをきりながら(笑)ピアノの位置へ。
「どれだけ入院してたんだ?」「一年よ」
ジャーン!!!!!

効果音出し、光一さん楽しそうだ.......。
更にピアノの音を出して、まりかちゃんいぢりスタート。
ポーン
「これは何の音?」
「..........もう一度弾いてみて?(すでに笑ってる)」
ポーン
「..........ド?」
「おぉ、成長したなぁ!!!笑」
「そういえばお前、昔CD出したことあるだろ【イノセントフラワー】あれを今歌ってくれないか?」



.............ッッッ!!!!!



まりかちゃん衝撃のあまり崩れ去ってしまいました(爆笑)
暫く動揺。それが見てとれるので会場の笑いモードも取れないから、余計ややこしいことに(笑)


「リカ、お前泣いてんのか笑ってんのかどっちなんだ」
「.........っっっっ」


暫くこのやり取りが続き笑いを取り除くの大変でした(笑)



いや〜〜〜本当に毎回面白い。3回見ちゃうと欲が出てもっかいとか考えちゃうんですけどね。
ケリーさんも近くなってきたし、気持ちも切り替えないと!!!!!




そして、本日のHEYX3のケリーさん。
半分かりあげたニューヘアですけど、もうね、全然気になりません(笑)
いろいろ見てきたからね、寧ろカワイイ。っていうか、半分ってBB初演の誰かさん思い出すな〜〜〜〜(笑)
ワースト1でも可愛がって貰ってる感が出ていて良かったですね〜〜〜〜。
今度はハマちゃんに手握られてたな.........毎回セクハラですか?(爆)



空が泣くから」は、幾度と無く聞いた曲。20回聞いてれば、新曲なカンジはしませんが、一気にケリーコンへの気持ちが高ぶってきました!!!!
早く行きたい〜〜〜〜〜!!!



誕生日とオーラスまだ諦めきれないので、望みを託してFCへ申し込み........。
当たるといいなぁ.........。