仙台E☆Eと無欲の偶然


たった2日間だけど、仙台E☆ELIVE参加してきましたー!
会場は倉庫郡の一角。
借りたのか、買い取ったのか?のプレハブを紫に塗ってクーサンが降り立てばE☆Eのタンクが復活(笑)
久々のケリーLIVEは本当に全身で楽しんだ。
本当に楽しかった。

2日間の参加を終えて、仙台の新幹線ホーム。
少し早く着いて、自分の乗る車輌の列に並んで待っていたら、
おや?
エスカレーターからは、下神さん、CHAKA姐、竹野さんが!
しかもよく見ると、なんかエレベーター前に黒い服来たお兄さんが回りを警戒して立ってる!!
も、もしや。
もしかすると。
友達とエレベーターを凝視………。
すると。
ホームに滑り込む新幹線に合わせるようにエレベーターが開き、中から、ピンクのパンツ、帽子、サングラスという姿で、一目で明らかなケリーが!!!
本当に一瞬だったんですけどね。
無欲がもたらした偶然出会いに感激しましたー!今日は無理かもですが、レポ行けそうならアップしたいと思いまーす!