ママさんと観劇。そして次回はLIVE??


本 文 意外にミーハー的なうちのママさん。
WBの頃から未來さんのコト「いいよね、この子」と言ってくれていたので、毎度の如く一回は舞台に連れていってるんですが、最近やたら我侭で(笑)
「いい席の日がいい!!!」と言ってきます(爆)
コラコラコラ。
と、言いたいとこだけど、たまには親孝行と思い、12日のE列に連れて行く予定だったんだけど、8日友達が行けなくて急遽ママさんにどっちにするか聞きました。
「8日平日なんだけど、席がこっちの方が前なんだよね」
「そっちもいいわね........」
「でもサイドだよ?E列は斜めだけど、正面見れるよ?」
「.......両方行こうかしら........」


2回ママ参加急遽決定(笑)


舞台下手サイドの1列目だったんで、凄い迫力でした。
目の前のフラメンコは強烈だった。
2人の情熱的なシーンも凄かった。
もうなんか、演技なのか、アクシデントなのか、いろいろ大変だった(笑)

ママさんも楽しんでたみたいでヨカッタ〜〜〜〜。

舞台は初日よりも随分、緊張も解けて、いいカンジに力も抜けて素敵な舞台になってきておりました。
後半がもっと楽しみ!!!!



更に。
生音好きだったらケリーも行くかな?と思って。
3時間立ってられるなら剛さんのも行ってみる?って聞いたら
行ってみようかしら........と。
おやおや???
「生音カッコイイけど、基本FUNKだけど平気??」
「うん。いいよ」


なかなか元気な50代.....さすが私のママンです(笑)

さていつ連れて行こうかな??