26レポ続きUP〜〜〜〜。


昨日の続きをこっちでUP〜〜〜。
さてさて記憶よ戻ってこーーーーい!!!!(笑)



【Take U2 The Rainbow Star】で興奮状態のTANK。
ケリーさんも軽口を叩きつつ、楽しそう。
〜〜〜でちゅね。の赤ちゃんプレイも久々に飛び出して(笑)
ばくさんとsankakuを紹介。またばくさんマイペースに写真撮る撮る。
どうしても手とお尻は欠かせないみたいに思えます(笑)

ちなみに26日は普通でしたけど、27日のオーバーオールの格好を見た相方は「マリオだ!!」と叫んでました(笑)


そうしてそうして、可愛くしゃべってみたり。自ら小悪魔ちゃん発言をしてみたり(どどーん!!!!!)
噛んでみたり、言い直してみたり(笑)

ぬぅぅぁぁぁぁぁぁ!!!

引き締めてが言えなくて、「ひきちめて」なんて可愛すぎですからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(爆)
ケリーワールドで更に会場を笑顔と笑いで包んでから、ラストへ!!!!

【CCK】

どんどん色濃くなっていくこの曲。
凄くいろいろなアーティストの方々の色、面白さが出ていてどんどん世界観に引っ張られますよね。
まずはCHAKA姐。
CCKから次の繋ぎ、シャウトしたり、挨拶したりする場面で、この日はCHAKA姐もテンション高かったのか、不思議な技を披露してくれました!!
マイクを伸ばした手の先で持って、その手に向かってジャンプしたと同時にシャウト!!!
フライングシャウト!!!!!!

これが会場大ウケ!!!
そして、何度かCHAKA姐がやって盛り上がったのち、紹介しようと思ったらケリーが来て、もう一回コール。
かなりお気に入りだったみたいっっ。
そして次に自分がやり出すとギターを置いてマイクを取り。

みんなで見守る中、ケリーの挑戦。



やってすぐ本人が「F1みたいになっちゃった」と撃沈告白(笑)

更にセンセを煽って、センセも前に。
やる前に意外に難しいとアドバイスを受けて行ったセンセのフライングシャウト。



.......微妙........(笑)



いやいや、なかなか難しいらしいです。さすがCHAKA姐。

そしてギター合戦に突入。
ケリーと名越さんの間に、センセが飛び込んで楽しくギタープレイ。
そのうちセンセが不思議モードに突入〜〜〜。
シャンシャン、チャンチャンっと弾いてから、口をワンワンとクチパクで言う。
ああ、鳴き真似をギターでやってるのか〜〜〜〜〜と思ってたら、センセ今度はおもむろにケリーのマイクに向かって「ワンワン」
ああ.......言っちゃった(笑)


そしたら今度は名越さんがマネして弾き出した。
勿論、その奏でた音に合わせて「ワンワン」もクチパクでちゃんと参加。
そしたら、ついにケリーも。
本当に楽しそうな笑顔でこっちが笑いたくなっちゃう。
その後も、センセのネコ、名越さんの馬なんかもやったりして、めっちゃ楽しんでから、ケリーは竹野さんの元へ。
ギターから広げる音楽の波。
その一番手で、竹野さんもケリーとのタイミングを計るようにみるけど、なかなかタイミングが合わなくて、いつも変わらない竹野さんの表情が凄く豊かに楽しそうにしてました。
そして、下神さん、サスケさんときて、十川さん、そのままTAMAさんと優香さんの番へ。

そしたらここでなんと笑いの神が降臨(笑)

TAMAさんが踊り出したと同時、高々掲げた足から、客席から見た右ステージに黒いものが弧を描いて飛んでいった。
綺麗にね、ぽーーーーんとね。


く....くつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!?(笑)


慌てるTAMAさんにどうしても会場爆笑で。
本当に面白すぎた........!!!!
いつかの剛さんがコンサート中に狙って落した靴みたいに面白かった(笑)
今回は、本当に笑いのツボ盛りだくさんです。


最後にみんなでそれぞれにハイヤーをして、凄い熱気なか通常ここでみんなでジャンプというのが入るトコなんだけど、
この日はケリーさん、ぴったりのスカートを着用。
履きたくて履いてるらしいんだけど、ジャンプもしたい........。
でも、26日はおあずけでした。
代わりに何故か、ケリーさんの締めで、一本締め。
ある意味、大笑いのLIVEでした〜〜〜〜〜〜。



更にアンコールでは、面白いトークを披露してくれました。
可愛いな〜〜〜〜〜。



そして最後【Rainbow wing】

耳に残るメロディーと、ココロに残る言葉。
みんなの優しい音。
そして、彼の伝えたい想い、気持ち。
最後のシャウトを交えた叫びが、またココロの奥深くに入り込み、抉り癒される。
瞬きも出来なくなる一瞬がそこにあって。
その一瞬は今でしかなくて。


毎回、いろいろな感情を齎してくれる曲。
この曲も大好きですっっっ。



最後はちょっとうる覚えで申し訳ないですが、凄く楽しくて、幸せなLIVEでした〜〜〜〜〜。
また翌日休みの回で書きたいな〜〜〜〜。
懲りずによかったらまた見に来てやってくださいね〜〜〜〜ん。