危険なアネキ最終回

ちょっと遅くなりましたが、最終回なっちゃいましたね。
あの展開から1時間でどう円満に持って行くのか.....と思いましたが、いやはや強引(笑)ある意味すげー......。
ユキさんのお子様は原因も変化も分からなかったり、微妙だったりしたのに、まともに会ったことない拓未くんの風船人形でしゃべれるようになるし、なんか一気にくっついたし、前の旦那の出現、謎のまま特に何か状況が変わるわけでもなく流されたし。
大阪勤めになった勇太郎あんなにあっさり戻って、担当の病人とかどうなるのだ。とか。
みながわの入札のとき出すとか言うなら、競売掛かる前に300万貸してやれよ武田先生とか。あっさり債権の土地返したけど、借金どうなるんだとか。
相変わらずいろいろツッコミたくなったけど。
後半、正直設定背景が全て中途半端だなとも思ったけど。


勇太郎にいっぱい切な顔させてくれたから、何でもオールおっけー(爆)
だって、宮崎帰って、衝動的に閉ざされた住処に入って。
泣いて。
凄く切な顔でいっぱいいっぱい溺れられたので幸せです。


とりあえず視聴率も最終回20%まで回復したし。平均も18%以上だったし。
かなり最終回、風邪ぎみっぽいカンジが出てましたけど、もう平気かな??
次はBB!!
頑張って欲しいです!!
私も風邪ひかずに頑張る!!うし!!