*[森山未來]大阪初日!

えっと、とりあえず書き直しということで、追加&まとめしました。
あんまり変わらんけど、気持ちだけは伝える気満々(笑)
見にくくても許してクダサイ。



会場はめっちゃ狭い。北千住並(笑)1列目凄く狭いのに風のように走りさりました。私の最後の一列目。めっちゃ狭いから足当たらないのかな?と思ったけど、器用にすいすい避けてく(笑)
すげー。
ちなみにロビー待ちしていたら、開演前にビールを飲んでる集団が!
何?と思ってみたら、森山家御一行様でした。佐竹センセも勿論同行(笑)まあ、そんなこんなで開演。1幕はやや、おバカさん系エドガーに戻る節が結構あったけど、2幕は感情移入が激しく、いいカンジに気合入ってました!



さて、萌ポイントピックアップ(笑)



シェリーと初対面。
今日のエドガーは何故か好戦的で、掃除のふあふあを強奪(笑)ついでにちょっかいかけて来たシェリーの腕掴んで噛んじゃった(爆)



檻の中の滞空率すげー!足殆ど下につけないよ!


シェリーが「うるさい!」を連発するシーン、ちょっとちょっとはやらずに最後まで応戦(笑)
最後毛布投げたら、ややシェリーの顔にヒットしてた……。



名前合戦。悩んでる悩んでる。かなり可愛い。



今日の弱り方素敵(笑)かなり弱ってた。
鳥さんに手をのばすときからかなり弱ってた(笑)




鳥の血液を貪るシーン、かなり流れた血が、首元から胸元、そして何故か膝についてました。下に落ちた血液が付着したのか.........また擦りむいたのか、確認出来ませんでしたが、翌日何も無かった気が...........。アレ???やっぱり付着だよね?
大丈夫だよね???




ママとお勉強。

今回は関西だし、なんかやるかな?と思ってたら……やってくれました!ありがとうけあきママ(笑)

こんにちは。も、『に』が、『ニィー?』になってたり、『ちわ』が言えなくて手ぶりだけになってたりで可愛いトコ満載なんだけども、まず、足降ろすシーン。ママ、振りだけ振って「あー、でもヤンキーっぽくて可愛いか」と降ろさせない(笑)
そして、おもむろに「じゃあ、こう言ってみて、おっちゃんコレなんぼ?」(爆)
あ、言うかどうか迷ってる(笑)
さらにママの後押しもあって……ああ、言っちゃった(笑)しかも可愛い(爆)
ついでに「これまけてぇな」も言わせてママご満悦のまま進行。
と、いうことでもっかい絵本を食べようとするお座りシーンは、覚えてないので、ヤンキーのままでした(爆)




シーソーは相変わらず。でも東京よりはやや、控え目でっす(笑)




西村さんのナース。目の前過ぎて笑いました。笑ってたらバレまして、目で「何よ!!」と見られました。
すいません。ごめんなさい。でも可笑しいんです。すいません。




パーカー先生を襲うシーン。目の前だったんですが、獣の息づかいと、人間にふっと戻る声の出し方が、ふ、震えるー。がたがたがた……。
でも凄いスキ。えへっ。




対うさぎ。この日の汗の量が半端なくて、顔を上げた瞬間、汗のしぶきが綺麗に飛び散りました。獣なカンジはとてもイイっす!!!
そして赤く滴るうさぎの血液具合も、かなり........ふふっ。
多かったんですよ。17日をやや彷彿とした。後頭部に流れる血が綺麗だった。うっとり。




で、2幕。白いシャツの背中、肩辺りに、血の滲んだ後が。ケガではないと思うから、単純にうさぎさんの背中についた血が落ち切れなかったんだろうか.........。
ちょっと気になりました。汗でぼんやり滲む滲む。



対リック。
この数秒の低い獣の構えと表情が大好き!!!
勿論、だからこそ死を覚悟して祈るあの人間的、純粋な表情が際立つんだけど.........。
漸くわかったこと..............。
私、獣好きか(爆)




牧神、今日は手を胸のあたりに普通に置き、ちょきちょきカニさんしながら登場。
相変わらず会場の視線と笑いを釘付けだよ(笑)




なんてのんびりしてたら、ひつじさんが目の前を「めぇめぇ」言いながら側転、開脚。
ついつい見てました。
アレ、エドガー見なきゃ!!!!(笑)



あ、あとシェリーとのダンス。股抜きしようとして、シェリーを引き出したら、スカートの裾がそのまま捲れて、ズロース丸見え.........。エロくはないけど、ちょっと慌てた。
私が慌てた(笑)




後半ね、凄い感情移入で、歌はずっと凄いよかったんだけど、なんか本当に凄く良くて、
見入った。ずっと心がざわついてた。
「悪夢は現実〜」の部分で、「フフッ」って笑ったの!!!なんかそれが、エドガーの精神がどんどん崩壊して、悲しさと切なさが伝わってくる。
ぞわぞわした。
何度も見てるのに、凄く、気持ちが揺さぶられる。
ホントに凄いよ!!!!




カテコ、相変わらず元気でした。なんか凄く嬉しそうだった。
バンドの方が降りてきてからも、2回くらいはあったかな?
最後は、でも未來さん見てなくて。
実は目の前に真帆ちゃんが居て、めっちゃ目があっちゃって、手を振ったらめっちゃ振り替えしてくれて。
そのまま後退したら、ガコ!とかセットにぶつかっちゃって。
それでも手振ってくれて。
ずっと真帆ちゃんとお手振りコミュニケーション取ってたら、未來さん............。
すみません。すみません。