*[森山未來]大阪2日目

はい。覚えてる限りメモっといたので、書く書く(笑)
しかし、時々脳みそ足りなくて、覚えてません。悲しいよ、もう少し記憶力欲しいよ(涙)
ついでにボキャブラリー足りねぇよ.............(汗)すみません。すみません。




初日に比べると、地元ネタはあまりありませんでした。
パーカー家でも、昨日よりはシェリーに好戦的ではなく、掃除のふあふあも直ぐ飽きちゃったし、手も掴んでかんだりしない。
ただ、檻に入ったときは暴れました(笑)
暗闇のなか、何にも見えないのに、「ア゛〜〜〜〜!!!ア゛〜〜〜〜!!」って声が凄いして、その後、檻を揺らす「ガタガタガタガタガタガタガタガタ」って音と「ア゛〜!!ア゛〜!!ア゛〜!!ア゛〜!!」っていう声が、暗いうちず〜〜〜〜っと鳴ってて(笑)
NEWリアクションに思わず噴出しましたよ。
面白い、面白いよエドガー!!



それから、昨日の好戦的ぶりを思い出したのか(笑)リックには、セリフを待たずに飛び掛る。早ッ!!!




ママとお勉強。
今日はちゃんと足下ろさせました。
「お外出すわよ?寒いわよ?空っ風。いいの?そんな半ズボンで」のバージョン。
結構あっさり足を下ろすエドガー。寒いの嫌いか?(笑)薄着派だろ?(爆)




大阪でも「こん、に、ちわ〜、あソレ」のパターン。
かなりお気に入りエドガー(笑)




かかむむり。今年はかかむむり率多し!!!




昨日より、逆にシーソーは危なかったです。明らかに、倒立に近い。シェリーがいないとかなり危険度増してます(笑)




ラインダンスの掛け声も「あ、ソレ」になっちゃった(笑)




病院。あまりにもある意味コワイママに、リックが引いてて、ママに「何怖がってんのよ」とツッコまれてました。ママだろ!?リック(爆)



今日は地動説もひっくり返った!!(笑)久々、去年以来じゃないか!?
フロイトもね、キレイにくるりんとひっくり返ってた。
うっひょ〜ッ!!ダブルデーだ!!!(喜!!)
でも、でもね、ちょっと単純に声が危うい........。
えっと、公演こなしてきた疲れでしょうか.........、それとも昨晩飲み......いやいや(苦笑)



うさぎの血はやや、少なめでした。が、手前に流れる赤いラインはキレイでした。
血がね、好きなわけではないんだよ.........?寧ろ、生は苦手なんだけど、割り切ってる所為かな。凄くこのシーン大好きで、双眼鏡でガン見。
見たいんだもーん!!!!!



信仰復活集会で、今日1番のハプニング発生!!!
町のみんなに受け入れられて喜ぶシーン、通常、ママとシェリーに抱きつくときは、障害物は何もないんだけど、たまたまイスがね、どかされてなかったの。
で、全く下を見ないで突っ込んだエドガーが、イスを倒して、更にコケるハプニング。
特に、ケガもなさそうで、「はしゃぎすぎよ!!」って誤魔化してたけど、キャスト含めて
会場がどよっとした。
微妙な笑い。そして登場してくるパーカーセンセも、何か笑いを押し殺してるカンジ??
通常のシリアスな演技に持っていくのは、ちとやりにくそうだった(笑)
あんなに身体能力高いのに、試写会といい、どうも足元はあまり見えてないかも........(笑)
気をつけて〜〜〜〜〜!!!




真後ろ、走り去りました。ええ、風のように。
振り返ってガン見しましたよ。ええ、しっかりと(笑)
近くてビックリしても、東京のように驚かないぞ(爆)



牧神、びーちく前で、ちょきちょきしてました(爆笑)



ガティちゃんに対するキッス、耳を掴んで乱暴に扱う振る舞い、父親への殺意に意識が向いたとき、その存在も忘れたかのように、ゴロンと地面に落とす姿。
なんかね、動作だけで、かなり最近ぞくっとしますよ。
この辺は去年より、凄くうまくなったというか.........、狂気が際立ってる気がする。
うわーうわー。


とりあえず昼だけ。夜はまた、後で(笑)