久々にみちゃった(笑)

この前の週末、DVDのレンタル半額セールに惹かれて、何気に気になっていた「ごくせん」の旧作借りてきました。
昔、所々見てて、面白いナァ......とは思ってたんですが、ドラマは1回でも逃すと見る気無くすタイプなので(汗)そのまま。
で、1回目から見るか〜〜〜〜〜。と思ってたら、たった3日で12回見終わってしまった。
青春学園系.......嫌いじゃないっす。なんとなくあの青さがスキ(笑)
で。
触発されて、また「さよなら小津先生」を部分見してしまいました。
なんというか、やっぱり同じ未來さんでも、たった5年くらいの間でも、違うね。
若いし、なんか本当にまだ守ってあげたくなるくらい幼い雰囲気。
だけど、あの独特なけだるさみたいなものを醸し出していて。
10代だけの不思議な色気に、またあわあわして見てました。



可愛いんだもん。だって。
ほっぺぷくぷくしてるしさ。白いしさ。
今は、徐々に大人の色気に変化してるよね。
彼はこれからだもんな〜〜〜〜〜〜。
3月見てきたばっかりだけど、次のマクベスが目の前だから、寂しくない。
けど。
マクベスが終わったら,,,,,,,,,,。




今から非常にコワイです(汗)
働き過ぎも怖いけど、空白過ぎる時間も怖い。
この葛藤って、エンドレスだよね.........。