ザ・テレビジョンとかとか.........。

確かね、KinKiさん載ってたなぁ〜〜〜って思ってたんですよ!!
買わないとなぁ〜〜〜〜って。
で、帰りがけ本屋もあったのに。
携帯をね、家にね、置いてきちゃってね。
友達からの速報も見れず、今日は買えてないし.........。
たまにブッキングする私の愛しいにゃんこ2人.......。
久々幸せ号なのに〜〜〜〜〜!!!!
明日絶対買ってきてやるぅぅぅぅ。
未來さんの、載ってる写真は事前に見せて貰ったんですが、おおっ。坊主だ、小僧だ(笑)
凛々しくなりましたね。色も焼けてねぇ。
この前まで、真っ白で髪の毛ふさふさしてて可愛らしかったんだけど。
これもまた......にしし。
KinKiしゃんは、明日ゆっくり楽しもうっっっ。