雑誌2誌に大満足っっっ。

2誌とも被ってるって私にはまた夢のような幸せ雑誌ですよッッッ!!!
KinKiちゃんは可愛く。そしてツーショットだし。(光一さんはそれでも男前です!!!)
未來さんは、漸く大きめの写真で短い髪型をしっかり見ました。
こんなに短いのは、BATBOYの半モヒのとき以来だし。しかもあのときは片側毛があったから、また違う印象。
男の子っぽくなりましたよね、色も黒くなってるし。
正直、メタルマクベスのときは色白とメイクで、ずるむけ......というよりは、尼さんのようにも見えたからなぁ(笑)



光一さんは夏の思い出......っていうか、きっと記憶に深く残ってるのってツヨちゃんと一緒に行動する頃のものなんかなぁ?(笑)それも凄いことだけど(笑)
そういえば、昔ラジオで、光一さんがツヨちゃんに花火花火ずーーーーっと言ってたのを思い出してしまいました。
懐かしいな〜〜〜〜〜(笑)