10月初日!!盛り上がり加速中!!(10/1レポ)

あいにくの雨だったんですけどね。でもこの日は、Mixiでお友達になった素子さんとお昼&Live前のカラオケにっ。
最近本当に行く機会が無くて、新曲すら歌えてなかったので、新曲歌ったり、Live中の曲を歌ったり、盛り上がってからLive会場へ。
お席はB4の7列。
全体も見れて、ケリーの動きも肉眼で追える距離なので凄くイイカンジのお席。
ギリギリ入ったので、ドキドキする間もなく、辺りが暗闇に包まれました。



ENDLICHERIのMusicとTANKに響く拍手と共に幕内に現れた本日のメンバーは、十川さん、上ケンさん、西川センセ、名越さん、
下神さん、サスケさん、しょうこちゃん、鹿島さん、優香さん、TAMAさん。
そしてお帰りなさいの、竹野さん、柳田さん、CHAKA姐が参戦!!!



TANKに勢いよく水が満ちていく光景と共にBlueBerryへと変化する音楽。
そして、照らし出されるステージの中心には、昨日と同様の黒い可愛い帽子を被り、階段にバッチリ決まって座るケリーの姿。
凄い歓声。各々リズムを取りながら高々掲げられる人差し指!!
そして、ケリーの指が掲げられた瞬間、ブラスのリズムと共に落ちる大きな幕!!!
この瞬間の興奮って忘れなれない!!!



「BlueBerry」
今日も最初から凄く気合も乗っててイイカンジ!!!
力強く、セクシーにッッッ!!!
最近、この曲のなかでも「I Wanna Take You Higher!」 のフレーズを良く聴きますねっっ。
そして、この日最後の「悪は病んでくってもんさ」のあとに、危険な爆弾が待ってました........。




アッアッア〜〜〜ン......って..........。




ぐげがはッッッ(死因:エロボイス.......)




なに!?何が起こっているの!?(笑)




そして「闇食いWind」へと流れるブラスの音と共に、振られる腰が、ぐわんぐわん。ぐるんぐるん。



うわーーーーーん。
確信犯的、小悪魔ちゃん降臨中です〜〜〜〜〜!!!!!




萌え死にしそう.........。



そのくせ、今日はセンセには絡まない。
小悪魔ちゃんだ〜〜〜〜。
小悪魔ちゃんがおる〜〜〜〜〜〜!!!!!




すんません。今日こんなんばっか.......。
昨日遅かったんで、今日はここで寝て、明日また追記します〜〜〜〜〜。
ゴメンナサイ!!!!!