少し歪な夜でした......。(暗い独り言)


今日のLiveも本当に素敵だった..........。
それぞれ曲に対する想いもいっぱいある。
大爆笑もしたし、ドキリとしたし、メロメロにもなったし、泣きそうにもなった。
だけど、今日のはレポ出来るか自信がない...........。



90公演目は、少しだけココロに痛みが走った。
固執した考えなのかな.........。
こんな風に考えちゃうのもどうなの?って思うんだけど。
こんなんですぐ凹んじゃう私も弱いな〜〜〜って思うんだけど。

みんなの演奏がこんなにココロに響いてくるのに、何で耳を傾けないんだろう.........。


呼びかけが悪いことだとは思わないけど、気持ちを届けたいのなら、相手の気持ちを考えてからしたい。
自分がココロから呼びかけているのに、聞いてもらえないのは逆の立場から考えれば.........。


「街」の演奏で、音が歌が聞こえているに、普通にずっとしゃべっている人達がいた。
凄く悲しい。
一番みんなが心待ちにしていたかもしれない曲なのに。


そして、最後に剛さんが語る際も。
とまらない呼びかけに、一瞬、言葉を躊躇した姿が胸に残る........。


素敵なLiveだから、いい思い出にしたいから。



明後日からの91回目のLiveはみんなのココロが一つになるといいな...........。




※アース柳田(笑)の回のレポが書けてないので、若干ネタ帳箇条書き(笑)で次回はお届けします(笑)