濃い誕生日デシタ..........。

10/27昨日で、○○歳に無事なりました。
もう、○○歳おめでとうと言われても、嬉しいって素直に喜べない。
むしろニヤニヤ言われるとカチンとくる(爆)
なんて。
仕事でかなり大きな揉め事があり、かなり焦って仕事して、昼休み休憩室に言ったら、職場の4人の方がすぐにおめでとう!!と言ってくれて、美味しいケーキをごちそうになりました。
みんなイイ人だ...........。あえて年齢を言って怒らせる友達2名も含まれていますか(苦笑)



そしてなんとか仕事を早退して、今度は横浜アリーナへ向かう。
勿論、王子のソロライブを見るため。
今回ケリーに力を注ぎすぎて、地方に参加は出来なかったので、この日が初。
誕生日にLiveなんて...........ちょっと感激。
非日常的な、素晴らしいショーを見ている気分。
うん。凄く楽しかった〜〜〜〜!!!!!
光一さんの男前っぷりがさすが!!!!二の腕が、二の腕が............ッッッッ!!!!!
アルバム聞き込んでいなかったんだけど、歌も音楽も楽しめました。
ライティングがやっぱり大きな会場だと綺麗ですね..........。
ケリーで身体全体で楽しむことを覚えちゃったせいか、ペンライトを振るだけの空気にしばらく馴染めず(苦笑)
不思議なカンジでした。
盛り上がったなぁ。次回は30日参加ですッッッ!!!



そしてそして、漸くケリーオーラスのチケもこの日手元に...........。
誕生日に凄いプレゼントを貰った気分。
しかもAブロ.........あわあわあわわわわわわわわわ。



更に更に帰って来てから「デスノート前編」をCMカットしてからゆっくり拝見。
後編先に見ていたので、藤原くんの月にも違和感なく入れて、楽しめました。
やっぱり松山くんのL........キモ可愛い。
そして手が白くて長くて細くて綺麗.........。
Lだ.........(笑)
うたたねLは原作にない萌えポイントですね。
丸く縮まって親指しゃぶって寝てる.........可愛いってばさ........。
いやいや、これじゃ現せないな........。



可愛いってばさ!!!!!



馬鹿ですね、ホント。
いいや馬鹿で(笑)




そんな濃い誕生日を迎えて、そして一夜明けて、今日はENDLICHERILiveの楽前です。
今日を入れてあと2回。
やっぱり奇跡と言うしかないこのLiveのTANKを包む愛を全身に感じて、そしてまたここに書きます。





素敵な愛を放出し、感じることが出来ますように..........。