Tankに届いた愛が奇跡を呼んだ日

天気も予想は危なげだったのに、晴れて。
寒さも酷いものにはならなくて。
10/29ENDLILive「The Rainbow Star」100公演目、最終日。
会場は、沢山の女の子がTankを囲み、愛を投げていました。
会場に来られない友達から、メールや電話を貰って、愛を代わりに投げてくるよ!!!と約束して、いざTankへ。
会場内の、雰囲気が今日で最後かと思うとそれだけで切なくなってきてしまいました。
でも、悲しくて泣くのだけはやめようと心に誓っていたから。
素敵な愛に触れて、涙が流せるように........。
そう改めて誓って、開演の時間を待ちました。



多分、今日は本当に凄く濃厚な日だったので、すぐに書き上げることは出来ないと思います。
期待をしてくださっている方がいたら、本当にごめんなさい。
ゆっくり頭を整理してから書きたい。
そのくらい、まだいろいろ頭のなかが大変になっているんです。
でも、先にこれだけは伝えておかなければ.............。




ENDLI Tankは、数日のうちに解体されます。
凄く寂しいことだけど、ケリーは後ろは振り向かないと言って、寧ろ清清しい顔をしていたので、思い出は心の中に静かにしまっておこうと思います。



そして逆に、ケリーから嬉しいニュースも........。




ENDLILive地方公演決定!!!!!



まだ日程は未定らしいですが、新年早々に始まるらしいです!!!
そんなに時間空いてないですよね(笑)



そしてそして。
壊すけど壊すけど..........。



TheENDLIWaterTank2 建設前向きに検討中!!!!



こちらは春に予定地未定で作成を考えているそうです。
またそこから2ヶ月とか??
うわ〜〜〜〜どうしましょう!!!!!!



凄い嬉しくて悶える。
そして今後のお金のあり方と、人生の岐路にいろいろ立ってたりして.........。
ああ。
嬉しいけど、大変!!!!!



と、いうことで、このニュースを聞いて今日はゆっくり眠れるでしょ?ってツヨが........。



眠れるけど、眠れるけど、別の意味で眠れない日も今後出てきそうデスヨ..........(苦笑)




ということで、まずはニュースのみ速報!!!
うわーーーー。
どないしよ〜〜〜〜〜。