後編公開初日(新宿舞台挨拶あり)見てきました!!

えっと、そろそろオカシイと自分でも感じ初めています(汗)
10/24の試写会見に行ったにも係らず、何故か初日も........(笑)
本当は昨日の夕方まで行く予定では無かったんですが、偶然ネットで舞台挨拶ありのチケットで一緒に行きませんか?という掲示板にバクッっっと食いついてしまいました..........。


言い訳ですけど、原作でLが本当に好きだったんですよ。
で、今回のラストにじーーーんと来て、また見たいと強く思ってて.......。
初日かぁ。もう見たいかも〜〜〜.......って思ってたら。



ね、(笑)




やっぱり松山くんの演じるLが好き。
子供っぽくて、感情を学ぶ子供みたいで可愛い。
お菓子食べすぎってぐらい貪るのも可愛い。
あと、凄く笑顔が印象的でした。
そしてTVで初めて前編を見て、それから再度見た、藤原くんの黒いライトが怖くて怖くて演技力にびっくり。



えっと、もっかい見たいかも.......(と、いうかtomyちゃんと見に行く予定があるから、既にもう待ち望み状態。笑)





そして舞台挨拶。
上映後なので、ネタバレもOK。気さくな会話がいいカンジでした。
藤原くん、松山くん、恵梨香ちゃん、金子監督。
松山くんはサービス精神旺盛で、入ってきた入り口の女の子が「L〜〜!」と叫んで親指をグッと出したら、例のシーンのようにかなり激しく、同じように親指で返してあげてました。
そして、藤原くんも挨拶するかと思いきや、何故か松山くんの肩を寄せるように近づき、「馬鹿」と(笑)
で、ここは先輩関係なし。とばかり、Lモード変換した松山くんが少し小声で「馬鹿って言った方が.....馬鹿」
相手が松田ではないけど、松山くんの馬鹿は若干エロス系で大人気でした(爆笑)
恵梨香ちゃんへの質問から、松山くんがどっちが好きかと突然詰め寄り(笑)はぐらかされたことを藤原くんと顔をあわせるように、はぐらかされちゃいましたね〜〜〜と言っているのも面白かったです。
そして最後、壇上から退出する際、松山くんがパンツの後ろのポケットをごそごそ。
なんだ?と思ったら、するっと銀紙に包まれた板チョコが(笑)溶けなかったかしら........。
そして会場に投げる。
相変わらずイイパフォーマンスをしますね、彼は。


と、非常に楽しい舞台挨拶でした。
まだ全然、ハマるまでは行かないけど、(Lを演じてるときはハマりました)やっぱり松山ケンイチ.........。
私の警告音が鳴ってる..............。



帰り際見た本もヤバかった.........。(コレ。http://www.shodensha.co.jp/boon/
ちょっとドキッとした。
ああ。やっぱり私、可愛いもの好きだなぁ、と再認識だ.............。



いつか崩れたら.........。
いや、もう金銭的、ハニーは2人で手一杯でやんすよ〜〜〜〜!!!!!!



おっと、これから未來さんの「さんまのまんま」
このためにリアルタイム起きてたんだもん。
ワクワク。ドキドキ。