女性自身のKinKiにモエ〜〜〜!!!

表紙からKinKiさん。
しかも、光一さんはめっちゃ男っぽく黒のジャケット。
そして、ツヨちゃんが白いコートのようなのを着て、そして髪の毛はややストレート。
これが


めっちゃ可愛いッッッ!!!




そして中身もさぁ、見てビックリ!!!
ってか、エロ本でも見る男の子の心境ってやつに多分似てる。
こっそりドキドキ.........。



だって抱きまくら抱きしめてセクシー目線。
むっちりセクシー系ですよ、ツヨちゃーーーーん!!!!




抱きまくらモエ〜〜〜〜ッッッ!!!




しかもキズナとキセキだって。
初回限定のジャケットは、ツヨの案だって!!!
広い宇宙で出会ったキセキと、同じものを共有する重大さの表現。
そしてご飯を食べている理由は、気の知れた人とでないとご飯を一緒にしたくないから。
って逆を返せば......ねぇ..........(笑)
単純な10周年の第一弾にしては、とても深いわ〜〜〜〜〜。



ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!