相思相愛ですから(笑)

今日のうたばん.......期待はしていたけど、期待以上の結果をありがとう!!!!
本当に今回は、永久保存版でした!!!!

光一さんからの質問。
絶対お互い知ってるのに、あえて未だに知らぬ存ぜぬ.........。
周りとさりげない自爆が各所に見られてるのに.....まあ、ここはやっぱりKinKiらしくなのね。



そして、ツヨちゃんの質問。
お前ホントは俺のこと好きだろ!?




ビビッた........。



正直、ストレート核心!?で口ぽかーーんでした(笑)




確かに光一さん、絶対さり気に見てるよ。っていうか、レコーダーのキーワードにキンキ入ってる時点で笑えた(笑)
チェックしない人は絶対それもしないから!!!(爆笑)



そして10年目の真実!!!

もうね、バッチリだよね、2人とも。思いは通じてるよ〜〜〜〜ッッッ!!!


最初の10年続くと思わなかったの質問で光一さんがボタンを押したときの反応。
光一さん「やべっ」ツヨ「......ムッ」
2人ともわかりやすい顔です(笑)


そして、もう10年やると思う。
これはやっぱり2人とも迷わず押してたと思う。
希望はアルフィーくらいまで(笑)
うんうん。と頷きながら話す2人。
と、そのとき、中居ちゃんに萌の神が降臨(爆)



じゃあ、やっぱりお互い好きなんだよ(爆弾発言)




ここまでは必死に表情作ってたんだけど、お互いが好きだの質問には、もう隠し切れない笑顔が(笑)
なんていうか、その質問が普通のメンバー間なら、変な恥ずかしさは無いと思うんだけど、ピンクなオーラが2人を包んでる気がしたのは、私の気のせい........??
だって凄い恥ずかしそうにニコニコしてて..........。




ひゃあああああああああああ!!!!!!(爆)



私が恥ずかしくなっちゃう(笑)



そして笑顔で中居くんを見る2人に、中居くん「きもちわり〜〜〜〜」だって(笑)
そしてテロップには、相思相愛......と(爆笑)



更に、ツヨちゃんが連れた魚を持ってきた光一さんの大好きな自慢話をして。
何かに夢中になってるときの剛は魅力的な男の子とのたまう光一さん。


どうしたの........ノロケまくりじゃないてすか!!!!!




そしてその話を増長させる中居くん「一番最初に伝えたかったのが光一だったんだよ」とか、光一さんのノロケを煽る煽る。そして、ツヨちゃんまでも、光一さんに相談されたときの話までしちゃって。
もう仲良しっぷりを曝け出しまくり。



でも、相手のこと知らないを言い続けるKinKiさん。



えっと、無理ありありです(爆笑)




本当に久々萌の神様降臨の番組でした。
ありがとううたばん!!!!
永久保存版ですな(笑)