年間100公演以上......今年いろいろお世話になりました。

今年振り返ると.......本当に濃かったです。
はい。
一言で言うとそれが一番かな.......。
元旦のコンサートから始まり、未來さんのBATBOY、光一さんのSHOCK、未來さんのダンス公演、ENDLIソロ始動春公演、間に未來さんのメタルマクベス、そしてそのままENDLI夏公演、秋公演、光一さんのソロライブ、そしてまた今年のラストはKinKiの冬コン。



はい。全部で100公演以上、いや120回以上ですよ........(爆)
まずENDLI77回がオカシイことこの上ないですけどね............。



かなり無理はしましたけど、思い出深い年なりました。
多分私の自由が利くのも、計画通り行くとあと多分半年...........。
せめて、10周年は私の中で区切りを付けたい。
そして未來さんのダンス公演もどうしても見たい。




あと一日しかない今年。ありがとう。
そして、明日来る来年。どうか悔いのない素敵な年になりますように。




今回、忙しくてレポらしいレポができないのが残念だけど、元旦ラストだけは書きたいな〜〜〜〜。
そうそう、未來さんの方も明けにはイープラスのプレオーダーが!!!
(ここね。http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/blood.html)
動画でもウッキウキになれちゃいますよん。
SHOCKのチケもそろそろ来るし、ケリーの仙台も本格的に考えたい.............。
って。



ああ、まだまだ、終われませんって、私!!!!!