本年もよろしくお願いします!!

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もこんな私とブログですが、どうぞよろしくお願いします!!



今年1年は、私生活的にも、趣味の活動にしても、かなり忙しくなるだろう予感.........。
ぐわっしぐわっし頑張ってパワフルに行きますよ〜〜〜〜ッッッ!!!



KinKi関係は年末年始コンサートがあったので、ちょっとこれから詳しくいろいろ書いてみたいなぁと思います。
未來さんも今年も飛躍の年にりそうですね!!
私、熱に火がついたらとことんなんで、これからもKinKiと未來さん、両立して頑張っていきます〜〜〜〜。
唯一、すこーしばかり火の付きかけ......松山ケインチ..........。
怖い.......同じ匂いがして、本当に怖い..........。



もう大人しくしとけ。自分。
ああ。
これ実は目標にしといた方がいいんでしょうか(苦笑)