SHOCKチケット到着&血の婚礼のプレオーダースタート

今日とうとう光一さんのSHOCKのチケットが届きましたよッッ!!!
なかなか良席のJ列で満足。中央列くらいって全体が良く見えるので、1回しかない私にとっては良かったのかも。
でも、行くともう一回くらい......とついつい思ってしまうんだよね。
2階席で見るのも、群舞が綺麗に見えるので大好きなのです。



そしてそして、未來さんの「血の婚礼」のイープラスプレオーダーがスタート。
東京千秋楽取れてないから、個人的にはかなりハラハラした状態で申し込みをクリック。
どの席でもいいから、東京千秋楽見たいな〜〜〜〜ッッッ!!!
頑張れ、私の運気!!!!